その不用品無料で回収します!
めちゃ回収.comは出張費無料!引取り無料!いらないものを全て完全無料で回収いたします!
条件は下記3つをクリアするだけでOK! 1.弊社の出張スケジュールと合致 2.弊社の出張可能エリア内 3.買い物かご2つ分以上の商品(大型商品は除く)

上記3つの条件を満たせば
出張費無料でお伺いいたします!

こんなお悩みはありませんか?
手つかずの不用品が沢山ある…
どこの業者も回収してくれない…
有料引き取りだけは避けたい…
そんな悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください!弊社スタッフがお客様の下へすぐにお伺いいたします!

電話でご連絡!(10時~18時まで)

メールフォームでご連絡!(24時間受付)

LINEでご連絡!(24時間受付)

不要な家具を無料回収してもらう方法

家にある大きな机や椅子、ソファ、本棚や鏡などは引っ越しの際に大変面倒な荷物になりがちなものです。
特に鏡は破損の危険がありますし机や本棚も組み立て式のものであれば少し衝撃を与えるだけで壊れてしまいます。

そしてそのような家具でも引っ越し費用を大きく上昇させてしまうからこそ大変面倒な荷物になると言えます。
ですから不要な家具は出来る限り引越し前に処分することをおすすめします。

しかしそのての大きなサイズの家具というものは廃棄する場合に許可を得るためお金がかかってしまいます。
いわゆる家電リサイクル法などと同じく大型家具の引取り、処分はお金を支払った上で受ける有料サービスであることが常識です。

そのため家具を無料で処分するために、出張買取業者を利用する人が最近は多くなって来ています。
出張買取はその名の通り買取を行うために顧客が指定した場所に出張して来てくれる買取業者です。

ただ実は買取業者は出張先の住所で買取だけを行っているのではなく、ほとんどの場合は先に相談した上で不用品の無料回収をしていることが多いのです。
たとえば通常それ単体で捨てる場合は数千円かかる家具も、他の家具と一緒に買取依頼を出せば実質無料で回収してくれる場合がよくあります。

また最近ではめちゃ回収ドットコムのように無料回収に特化したお店も多くなっています。
無料で回収できることが少ない大型の不要な家具を持っているなら、一度大阪出張無料回収のめちゃ回収ドットコムに回収依頼をお願いいたします。